2018年最後のリーグ戦

年越しまでいよいよ1週間半程度となりましたがいかがお過ごしでしょうか。今週末は連休となりますが、自分は日曜と月曜の2連休となりますので予定を組みました。年末年始は色々と用事やイベントなどもありますので日曜日に家族で年内最後のお墓参りに行く予定で月曜日も外出する予定です。

12月23日は結婚式を挙行した日なので思い出深いのですが、来年以降は23日はお休みにならない可能性が強いので来年からはお祝いなどは前後の日曜でするしかないのかなと思っていたりもします…

それにしても12月ももう下旬になってきてしまうとは…今年の12月はなんとなくあっという間にドタバタしながら過ぎ去っていっている感じがします。自分も仕事は27日までなのですが、多分27日は相当ドタバタする感じになるかと思いますので最後まで気を抜かずに感謝の気持ちを込めて仕事をしていきたいと思います。

年内最後のリーグ戦に行ってきました

そんな中、先日になりますが毎週参加しているボウリングのリーグ戦が今週で2018年は最後という事になっていましたので2018年最後のリーグ戦へ行ってきました。今週から新しいリーグ戦が開始となりましたので自分も組むメンバーが変わりましたので頑張っていこうと思っています。

2018年最後のリーグ戦ではそこそこ良い感じで投げれていたのですが、やはり週1ボウラーになっている今ではミスもちょこちょこと出てしまっている状況でしたので4ゲーム目の9フレでミスをしてしまって4ゲームで799ピンという結果で2018年のリーグ戦を終了する事になりました。

妻がボウリングに行きたいという事になれば自分も投げる予定ではありますが、そうでなければ2018年最後のボウリングとなります。

最後の最後で痛恨のミスしてしまったのはなんとなく今年の自分を振り返ってしまっているような気がして少し落ち込みましたが、2018年で悪いのを出し切ったと考えて2019年はプラス思考と新たな気持で投げていきたいと思っています。

まあこんな感じです。