鶴岡八幡宮の鳥居

湘南から鎌倉を経由した際に撮影した写真(2014年8月)

Satlab Website PhotoGalleryでの掲載写真に関しまして

このページで掲載されている写真利用につきましてはフリー写真素材集(利用条件)に記載をされている条件に従ってご利用下さい。ダウンロード及び使用される際にはこちらの条件などに御同意された上での利用とさせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。

湘南と鎌倉にドライブに行った時の写真です。

2014年8月の下旬になりますがふとした拍子で湘南や鎌倉へドライブがてら行くことになりました。この内容の詳細はSatlabWebsiteBlog(題名:気分転換に・・・)で掲載しています。

湘南は一度行ってみようと思った湘南サザンビーチへ行って来ました。海水浴もまだまだ出来ましたので来年は機会があればぜひ海水浴に行ってみようという話にもなりました。ブログでも掲載していますが、無事に目的は果たすことができました。

帰り道に寄った鎌倉

湘南からの帰り道に江ノ島の混雑が凄かったので鎌倉へ寄り道しました。鶴岡八幡宮では中でイベントなども開催されていましたので本堂へは正面から入ることが出来ずに脇から入ることになりました。おみくじを引いたりもしましたので楽しかったです。

後日、新江ノ島水族館へ行きましたが、その時の写真は後日掲載したいと思っています。

[PR:魚といえば…]
魚といえばまぐろやサーモンを連想させますが、サプリメントではDHAやEPA、アンセリンが有名です。DHAやEPAは青魚に多く含まれる成分で高脂血症や動脈硬化などといった方に…アンセリンは尿酸値が高めの方にオススメな成分として有名です。ぜひお試しいただければと思います。