血液検査と9-1-1 LA救命最前線

3月もいよいよ中旬に差し掛かろうとしています。年度末ということもありますので仕事の方も少しドタバタがあったりもしていますが頑張っていきたいと思います。体調はかなり良かったのですが、ここ数年はなかなか健康診断を受けていませんでしたので受けておこうと思い、勤務している会社に連絡した上で風邪などでいつもお世話になっているクリニックさんへ行ってきました。

血液検査と健康診断

いつもお世話になっているクリニックさんへ連絡事前に朝一番に行きましたのですぐに対応をしてくれました。一応、問診を済ませてから血液を採取しましょうという事で血液採取をされましたが、ここ数年は健康診断的な部分もほとんどしていませんでしたので久々の血液検査となりました。

久々でしたので針を刺される瞬間はちょっと緊張してしまいましたが無事に採血も終わりましたので良かったと思います。来週の前半には結果が出るという事でしたの来週また結果を聞きに行きたいと思います。

9-1-1 LA救命最前線

先日になりますが、Hulu9-1-1 LA救命最前線のシーズン2の公開も始まりましたので見ています。日本語の吹替と字幕がありますが、妻と自分は字幕版が好きなので字幕で見るようにしています。少し前になりますが、Huluでシーズン1も公開されていた時期もありますが、現在は公開されていないので残念です。

9-1-1 LA救命最前線シーズン2
9-1-1 LA救命最前線シーズン2

第1シーズンがかなり良かったので第2シーズンも撮影が始まったとニュースで見た際にはHuluでも見れるようになるかな…っと期待していましたので期待通りになって嬉しいです。

9-1-1 LA救命最前線の良いところは第2シーズンからは複数エピソードで話が繋がっている部分もありますが、ほとんどのエピソードがそのエピソードごとに事件などが完結する事にあります。また、このドラマを見ていると緊急時の対応などもわかったりしますので勉強にもなります。

Hulu で毎週更新がされますのでぜひ見たいと思います。できればシーズン1の再放送もお願いしたいのですが…

今週末には美味しい食べ物を食べたり、日曜日には妻の友人達と外出する予定ですので頑張っていきたいと思います。
まあこんな感じです。