SatlabWebsiteBlog

回転寿司とアウトレットへ行ってきました

いよいよ残すところ1ヶ月ちょっと…

気温もかなり寒いと感じる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか…実は月曜日から少し体調がおかしく喉が痛い+熱が少し出ている状況が発生しましたのでいつもお世話になっているナガエ薬局さんで相談をして銀翹散を飲んで汗を少しかくようにしたところ、数日で改善をしましたので良かったと思います。

勉強会と懇親会へ参加してきました

日曜日はとある分野の勉強会と懇親会がありましたので参加をしてきました。会場へ到着する時間が少し早めに着いてしまいましたので周辺を少し散策という事で歩きましたが、白鳥などが泳いでいたりする姿にほのぼのとしてしまいました。

今まではあまり勉強会などへ参加する機会はあまりませんでしたが、すごく勉強になりましたので良かったと思います。懇親会では色々な方と色々な話で盛り上がり、来月にも勉強会などへ参加したりする事になりましたので良かったと思います。

昨日は回転寿司とアウトレットへ…

久々にお寿司を食べたくなりまして…

最近はあまり外食自体をなるべくしないようにしていましたが、妻がお寿司を無性に食べたくなりましたので普段は夕食を食べに行ったりしていましたが、今回は昼食の時間に予約をしてから行きました。比較的スムーズに入ることができましたので良かったと思います。

その後はアウトレットへ…

お昼を食べている最中に色々と妻と話をする中で自分の洋服を購入しようという事になりましたのでそのままアウトレットへ行く事になりました。アウトレットに到着すると早速服を見ようと販売店などへ向かったのですが…

購入したのは最終的に服ではなく、化粧品と包丁というなんとも言えないものになってしまいまして…服は改めて購入をしようという事になりました…ただ、包丁はかなり安く購入ができましたので良かったと思います。

家に帰宅してから妻がうどんと野菜などが余っていましたのでそれらを使って身体を温める味噌うどんを作ってくれましたので良かったと思います。

[PR]
特に下肢の痛みには独活寄生丸の漢方薬がおすすめです。また、目の疲れには杞菊地黄丸などの漢方薬、身体の疲れにはビイレバーキングなどの滋養強壮剤がおすすめです。