あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。昨年末は本当に忙しい状況が続いている状況で家に帰ると娘のお風呂に入れたりといった手伝いなども重なり、更新もほぼできずに過ごしてしまいました…

 個人的にもドタバタで少し体調が悪い状況がありましたが、いつもお世話になっている薬局さんで冠心逐瘀丹鹿茸活腎精錠を頂いておりますが、なんとか調子が回復している様な感じがありますのでこのまま継続していきたいと思います。

年越しは妹の家に行ってきました

2022年の年末は昨年と異なって外食などではなく家で家族のみんなで集まる事にして妹の家で集合しました。娘が初めて自分の妹と会う事ができた事やペットで犬を飼っていますので初めて動物とふれあいができたり、娘は生まれて初めて外泊をするという経験をしました。

年越しは特に見たい番組などもなく、みんなでテレビを見ながら年越しそばではなくうどんを食べて過ごしたりといった感じであっという間に年越しとなりましたが、娘と妻は寝ていました。

初詣は妹の家から帰宅した日に行ってきましたが、おみくじは「末吉」という結果でしたので今年もこんな感じになるんだろうなと思いつつ、今年も例年通りに穏やかに過ごしていくという事を抱負にしたいと思っています。

今月は娘の誕生日月でもありますので1歳の誕生日を楽しみにしたいと思います。
本年も色々とお世話になる事も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

Sonetから書類が来なかった理由が判明…

 年越しは妹の家に居ませんでしたので帰宅した際に郵便受けにSonet(ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)からの郵便が届いていましたが…

Sonetから書類と案内

書類が来なかった理由が判明しましたが、開通してから約1ヶ月後にこの様な書類が届いている状況で1月4日に12月2日発送できなかったとされる書類が到着するという状況が発生しましたが、自分はネットで手続きをしましたので問題はありませんでしたが、オプション関連の無料期間が通過していた可能性があった訳なのでありえない感じだなと…

しかも事前に電話などでの連絡もない状況で時間差が1ヶ月なのですでにオプションを解除してるのにオプション契約の書類が来るといささか混乱してしまうのではないかと思いますが、工事関連がスムーズで良かったのでちょっとがっかりしてしまいました…

まあこんな感じです。