明日は鳥人間コンテスト選手権大会の放映日

もうすぐ9月だというのに…

いやー昨日から東京ではまたまた暑い日が続いています…なかなか気温が落ちてはこないですね…今週末頃までは30度を越えるみたいですので熱中症も含めて体調管理をしっかりしていきましょう…っといいつつ自分もなんとなく身体が暑さについていけてない感じはありますのでなんとか体調を整えていきたいと思っています。

明日は鳥人間コンテスト放送日です

今年も鳥人間コンテストが琵琶湖で開催されましたが、台風接近などに伴う強風で途中で中止になってしまったという話がありますのでどういう事になっているのかは気になりますので見たいとは思いますが…

鳥人間コンテスト2018のロゴ

鳥人間コンテスト2018のロゴ

今年の放送日は明日(29日)の午後7時より日テレ系統で放送される予定となっています。今年は色々な放送の中で予告されていたりもしますのでぜひご覧いただければと思います…

私はその日に予定がありまして…

実は放送日の8月29日は水曜日で、毎週水曜日はボウリングのリーグ戦が開催されていて自分も参加をしていますので残念ながらリアルタイムでは見られない予定となっています。なおかつレコーダーなど録画する機器が全くない状態なので自宅では録画する事もできない状態でして…

最終的に…

弟に連絡してみると録画する機器が実家にありましたので、今回もお願いする事になりました。とりあえず放送を録画してもらって後日それを見る事になりました。時間がある時に実際に見に行きたいと思っています。

ノートパソコンの買い替えをする予定です…

最近、断捨離をしましたが古いパソコンを使用していましたのでそのパソコンをついに手放す事を決意しましたが、その変わりに何年も使用する為のノートパソコンを1台購入する事になりました。現在探していますが、なかなかピンとくるものがありませんでしたので困っていましたが、ようやく購入しましたのでその話は次回にでもしたいと思います。

まあこんな感じです。