中秋の名月

夜になると徐々に気温が下がってきた事で涼しくなってきましたので、妻も含めて体調管理をしっかりと行いながら過ごしていきたいと思います。いつもお世話になっている薬局さんで鹿茸活腎精錠玉屏風散を頂いているのですが、エネルギー不足なども徐々に改善してきている感じがあって調子がかなり良いのでこのまま継続していきたいと思います。

中秋の名月

昨日は中秋の名月でした。

月餅を食べたり、最近は妻の運動不足を解消するために少し夕飯を食べてから散歩に行く事が多くなってきましたので散歩したりするのですが、その際に月も見ることができたのは良かったと思います。

水天宮にお参りに行ってきました

先週になりますが、妻が妊娠して半年が経過しましたので水天宮へお参りに行ってきました。今回は時間が掛かったりするお祓いは妻の友人に届け物があったり、コロナなどもあったのでお祓いのお願いはせずにお参りのみになりました。

CX-3の半年点検

今月の上旬になりますが半年点検を済ませてきました…車に乗っている感じで特に気になる部分はないのですが、点検してもらった結果は主にエアフィルタの交換推奨やタイヤのヒビなどが少し目立っている部分があるので次回にでも交換した方が良い…っといった内容の指摘がありました。

タイヤに関しては19インチですが、ディーラーで交換となると十数万がかかるという事でしたのでタイヤ専門店で交換予定で行きたいと思います。

まあこんな感じです…