日比谷と東京駅に行ってきました

徐々に寒くなってきました。妻が妊娠中という事もあったり、なかなか食事を作るのも大変になってきている状況もあって鍋になる日が多くなってきている状況ですが、身体が温まりますので逆に冬場で良かったと思います…これが夏場だったら素麺とか麺類が増えそうな気がしますね…

それにしてもいつも相談して服用している人参養栄湯冠心逐瘀丹に関しては調子がかなり良くなっている感じもあるのでそのまま継続している状況で杞菊地黄丸も1日1~2回で引き続き服用していきたいと思います。

日比谷と東京駅へ行ってきました

期間限定でとあるイベントが開催されているという話を妻からされましたので、夜まで実施ているという話もありましたので土曜日に仕事の帰りに妻と合流して日比谷へ行ってきました。感染予防がしっかりとされている状態でイベント自体も楽しむ事などもできましたので良かったと思います。

実は妻は夕飯を日比谷にある添好運(ティムホーワン)という香港料理のお店で食べたかった様で夕方から並んで約1時間程度で食べる事が出来ましたので良かったと思いますが、

行く前から頻繁に発売されたぬいぐるみがあって東京駅にあるリラックマショップで購入したいけど、店頭で顔を選んで買いたいという話が頻繁に出ていましたので食べた後で向かいました。

イルミネーションもクリスマスに…

町並みもクリスマス仕様に…

時間的にも余裕がありましたし、上限がある駐車場に駐車しましたので徒歩で散歩がてら行く事ができました。町並みもすっかりクリスマス仕様になっている状況でしたのでカップルなども多くいらっしゃいました。

東京駅ではリラックマショップに行くことが出来て妻は満足でしたが、自分はテレアサショップで科捜研グッツが全く販売されていなかったのにはそこそこのショックを受けてしまいましたが、ドクターXのグッツはまだまだあったのでもう少し科捜研の女グッツも作って欲しいなと思ってしまいました…

ここ2週間で妻も…

前回の検診から先日の検診まで2週間程の期間がありましたが、この2週間でかなりお腹がポコっと出る様になってきました…無理や遠出もなかなかできなくなってきていますので出産まではあまり外出できない可能性が高いのではないかと思っています。

出産に関する準備は着々と進んでいますが、用意するものなども多いのでしっかりと用意していきたいと思います。
まあこんな感じです。