東京ディズニーシーへ行ってきました

本格的に暑い時期になってきている中で車に関する書類の準備や駐車場の契約などを徐々に始めながらも仕事もドタバタしている感じがありますのでなかなか更新が出来ていない状況ではありますが、なんとか頑張って更新していければと思います。

個人的には食後の眠気なども多いのでいつもお世話になっている薬局さんで新たに処方された清暑益気湯鹿茸活腎精の組み合わせによってなんとか過ごせていますのでこのまま継続していきたいと思います。

誕生日月なので…

今年は娘の誕生日の1月には東京ディズニーランドへ娘・妻と一緒に行ってきましたが、今年は親が妻と自分の誕生日月でもある今月に東京ディズニーシーへ連れて行ってあげるという話になり、チケットをプレゼントしてくれましたのでみんなで行ってきました。

東京ディズニーシー(2023年6月)

休みという事もありましたのでかなり混雑していましたのでアトラクションはほぼ諦めた上で入場して最初に妻と親は早速ショッピングへと向かいましたので娘と2人でマリタイムバンドの演奏を聞いていると娘もノリノリで聞いていましたので良かったと思います。

暑さや朝早かった感じもあってその後にすぐ娘が昼寝に突入してしまいましたので適当に回りながらエレクトリックレールウェイキャラバンカルーセルマジックランプシアターブローフィッシュ・バルーンレースにはなんとか乗ることができました。

途中、マーメイドラグーン内にある子供が遊べるスペースにある水が出る場所で娘がいきなり水に向かって突進して水を浴びてしまって、それを止めようとした妻も見事に水を浴びるというハプニングもありましたが、なんとかジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~を見ることもできましたので良かったと思います。

楽天モバイルで非常に困りました

個人的な環境なのでなんとも言えませんが、実は今回の東京ディズニーシーで一番困ってしまったのが妻や親との連絡手段でした。実際に自分は楽天モバイルとサブ回線としてMINEOを使用し、親は楽天モバイルで妻も先日から楽天モバイルへ切り替えたばかりでしたが…